09 February 2011

元気を着る




今日みたいに空が暗くて気分も暗い日は、元気をまとうつもりでマリン・ストライプ。真っ赤なコートを羽織って出かけよう。


6 comments:

Gabrielle said...

あら、いいですね、真っ赤なコート。
私も今日真っ赤な厚手ジャケット(コート代わりになる)着てこかな、寒いかな?

cocopuff1212 said...

■ガブさん、
今日は割りと暖かかったですね。コートで出かけたら暑くなっちゃいました。コートよりちょいと軽めのジャケットって必要ですねえ。持ってないんですよねえ…。

momen said...

息子さんがストライプのシャツを着ている写真を拝見して、なんてかわいらしい、と思っていました
わたしもストライプが好きなのだけど、自分が着れば落ち着かなくて、すぐに脱いでしまう
うちの息子にいただきもののネイビーブルーのストライプのシャツをいただいて、これがわたしの気に入りでした
自身が着るのはアースカラーのモノトーンに決まっています

前回ベネチアの記事にコメント残そうとしたら、Word verificationの文字が表示されていなくて、残せなかったけど、きょうはちゃんと出ています

cocopuff1212 said...

■もめんさん、
Bloggerのコメント欄、時々不都合があるようですねえ。すいません。
ワタシもストライプってそんなに好きじゃなかったんですけど、フランスの人ってホントにマリンストライプが好きで、見ていたらすっかり影響されてしまいました(←すぐに影響される人)。

tomshore said...

うんうん、ボーダー着ると元気になりますね!春に向けて新しいのをそろえたくなりました。

cocopuff1212 said...

■tomさん、
ボーダー好き好き症候群、東京にお住まい(でハワイ在住経験)のある方にも影響されております(笑)。