15 July 2010

水兵さん


ちょっと可愛らしすぎやしませんか?

10 comments:

tomshore said...

ひや~。かわいすぎますう~。

noro said...

いや、水平さんって基本セーラー服だから全世界的に可愛いとは思うけど、
やっぱ特別可愛いわ~。
ズボン丈のせい?
帽子のポンポンのせい?

melissa said...

短めのズボンがお似合いですね。かわいい~♪こちらで水平さんを見たときには、凛々しくってかっこいい~って思っちゃいました。制服って効き目ありですね(笑)

cocopuff1212 said...

■tomさん、
ひや~。
ですよねえ(笑)。
可愛らしすぎる!

cocopuff1212 said...

■noroさん?neroさん?
赤いボンボンとあごの下にくるひもが
くせものだと思います。
アメリカの水兵さんの制服は、
ここまで可愛らしくないですよ~。

cocopuff1212 said...

■melissaさん、
なんだかあんまり強そうにも勇ましくも
見えないと思うんですけど(笑)。
でもトリコロールはしっかり押さえてますね(笑)。

n_home said...

すっごくいいですね〜。
そもそも、可愛くデザインされたんじゃない制服のはずだけど。
時代が変わると、見栄えって変わるもんだんぁ。
ファッションって面白いですよね。

cocopuff1212さんのFrickerお気に入りにいれてます。

cocopuff1212 said...

■ちはるさん、
そもそも軍隊の制服は、
戦闘用なら実用性、
礼装用はきりりとかっちょよく見える
というのが目的ですよねえ。
だから、これが「きりりとかっちょいい」
時代があったのかもねえと思います。
ちょっと考えられないけど。

ねむりぐま said...

昨日コメントがうまく入らなくてあきらめたのですが、
こちら側にいらしたのですね。
絶対に(音で)いらしてると思ってキョロキョロしたのですが。
(友人に、「この近くに住んでいる友達がいる」と話しながら)
でもこの頃は私は反対側にいました。

cocopuff1212 said...

■ねむりぐまさん、
この日は子供三人連れで、
外に出るしかないので五時半からここにいました!
暑かったですよね~。