11 July 2010

ブツの嫁入り先





お暑うございます。

今日は昼すぎにとろ~んと眠くて昼寝をしたくてたまらなかったのですが、昼寝できそうな場所(寝室、ソファのあるリビングルーム)はすべて暑い!唯一暑くない(涼しいとは決して言えない)場所であるダイニングルームには、横になってゆっくりできる家具がない。床は板なので寝転がるわけにもいかない。この歳でそんなことしたら二時間後節々痛んで起き上がれないこと間違いなし。

扇風機も役に立ってるような、そうでないような。熱気をかき回しているだけかもしれない…。

でも冬がすごぉく長くてすごぉく寒かったので、この暑さが実はうれしかったりするのです。日本出身のワタシにとっては、息苦しくなるような湿気がないだけ過ごしやすいとさえ感じます。エアコンのない生活をほとんど経験したことのないオットには、この暑さは辛いようですが…。



さて。
長らくお待たせするつもりではなかったのですが、お待たせしてしまいました。

以下、プレゼントの嫁ぎ先です。


ブツNo.1 - リコリスのドロップ二種類セット 
→ tomilyさん

ブツNo.2 - 生姜とすみれのドロップのセット
ナオコさん

ブツNo.4 - 「自然」カード四枚セット
tomshoreさん

ブツNo.5 - ハート型サシェ(のようなもの)
Connie Westさん

以上の方は、お手数ですがこの記事にコメントを残す形でメールアドレスをお伝えくださいませ。
コメントは承認制になっていて公開されることはありません(手続きが済み次第削除します)ので、ご心配なく。

メールアドレスをいただき次第、こちらから連絡させていただきます。

はずれちゃった皆さま、ごめんなさ~い。
いずれまた何か企画いたしますので、その際にぜひ、また。



■抽選に際しては、オットが抽選王をインストールさせてくれなかったので(「信用できない」ですと。日本語の説明が読めないからだと思いますが)、OpenOffice.org CalcのRAND functionを使いました。


さて、今日はいったい何度まであがるのでしょうか…。

No comments: